4.34

186

早配・遅配率 0.6%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前16:00
  • 配達時間
    10:00~15:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    5,000円~30,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

味はもちろん、値段も量もちょうどいい

5.0

西松建設株式会社

  • 福岡県福岡市中央区薬院
  • 2025/09/19

会社の管理職陣の会議後の昼食として注文しました。50代から60代のおじさまたちも綺麗に完食して、満足したようです。
お弁当の外箱や、中身の見栄えに対し、お値段が控えめなので、そこもよかったです。近頃は、会社の経理もコスト削減にうるさいので、経費が抑えられるのは助かりました。また、今回8個という少量にも関わらず、送料がかからなかったのも嬉しい点でした。
また、機会があれば利用したいです。

口コミへの返信
会議後のお食事手配を、くるめし弁当へお任せくださいまして、厚く御礼申し上げます。 こちらの店舗の配達無料金額が、お客様のお役に立てたのであれば幸いです。 お弁当につきまして、お味と価格にご評価を賜り、ありがたい限りでございます。 皆様が完食されていたとのお言葉を、嬉しく拝読いたしました。 「牛肉炒め&焼き鯖弁当」は、お味加減と内容のバランスもよいとご感想をお聞かせくださり、誠にありがとうございます。 加えて、お肉とお魚の両方を味わえる点も好評であったとのこと、何よりと存じます。 今後とも末永くご愛顧いただけますよう、一同で励んでまいります。 次回のご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 牛肉炒め&焼き鯖弁当

    1,200円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    牛肉炒め&焼き鯖弁当

    味付けもちょうどよく、冷めても美味しいお弁当でした。内容がお肉と魚が両方入っているのも、とても好評でした。 副菜のバランスも良く、年齢問わず、喜ばれる内容だったと思います。