冷めてても美味しいお弁当でした。
4.0
会社の昼食会で利用させていただきました。おかずのボリュームもあり全体的に評判が良かったです。
配達料無料金額が5,000円からと注文量が少ない会社でも頼みやすい設定になっているのも助かります。
ただ、注文画面が少し見にくく選ぶときにちょっと手間がかかったので、中身の一部だけが違う商品は続けて並んでいると見やすいと思いました。
- 口コミへの返信