盛り付けの仕方が良く、見栄えが鮮やかでした。
4.5
孫の七五三の昼食用に注文しましたが、嫁のご両親も満足してもらっていたようでした。味の方もなかなか美味しくて、満足されていたようでした。ただ金額の関係かもしれませんが、ボリューム的に少し物足りなさは否めませんでした。今後夜の分として注文する場合は、もう少しボリュームのある商品を選びたいと思います。
- 口コミへの返信
孫の七五三の昼食用に注文しましたが、嫁のご両親も満足してもらっていたようでした。味の方もなかなか美味しくて、満足されていたようでした。ただ金額の関係かもしれませんが、ボリューム的に少し物足りなさは否めませんでした。今後夜の分として注文する場合は、もう少しボリュームのある商品を選びたいと思います。