おかずもさることながら蛸飯が美味しかったです。
5.0
新年会ということで焼肉と鮭幽庵焼き幕の内御膳を注文させていただきました。早々に届き、焼肉も鮭も美味しかったですが、蛸飯は蛸の足のぶつ切りもたくさん入って味もよく滲みており、みんなの評判よかったですね。中には食べきれない人もいて折詰ごと家に持ち帰りました。
- 口コミへの返信
新年会ということで焼肉と鮭幽庵焼き幕の内御膳を注文させていただきました。早々に届き、焼肉も鮭も美味しかったですが、蛸飯は蛸の足のぶつ切りもたくさん入って味もよく滲みており、みんなの評判よかったですね。中には食べきれない人もいて折詰ごと家に持ち帰りました。