4.48

488

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前13:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

写真通りのお弁当で大満足でした。

5.0

川崎重工労働組合 西神戸支部

  • 兵庫県神戸市西区櫨谷町松本
  • 2025/05/07

懇談会用に注文し、参加者に召し上がっていただきましたが、皆さん大満足されていました。
準備する側も、写真通りのお弁当が届くので安心して注文できますね。
いつもは、会社の給食業者に依頼していましたが、次回からこちらで注文することにしました。(参加者全員が口を揃えてこっちがいいと言ってたので)
また利用させていただきます!

口コミへの返信
懇談会でお出しするお食事の手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、掲載写真通りのご提供が、お客様の安心感につながり、うれしく存じます。 そして、「鯛飯」を選べる点に加え、お味や量に大満足とのことで、喜ばしい限りです。 「明太子と野菜の豚巻き」が美味しいとのご感想を拝見でき、何よりでございます。 お食事を通して、充実したひと時をお過ごしいただけておりましたら、幸いです。 さらには、満場一致で次回のご利用をご検討くださり、心より感謝いたします。 今後とも、美味しいお弁当の提供を志し、皆様の食を豊かにするお手伝いをしてまいる所存です。 今一度、ご賞味いただける日が訪れますことを楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ハンバーグと明太子と野菜の豚巻きカツ幕の内御膳

    この値段で鯛めしを選べるのは凄くうれしいですね!味も量も大満足です。 明太子と野菜の豚巻きカツは、冷めてもとても美味しいかったです。 商品は写真通りの物が届いたので、そこが本当にうれしいですね!また注文させていただきます。