お弁当が美味しかった様で「何処のお弁当?」と聞かれました。
4.0
勉強会で使用です。私は食べてないのですが、見た目は綺麗でボリュームもあります。値段的にもお勧めのお弁当です。医師に出す場合、口が肥えているので肉の品質には今後も注意して下さい。顧客から不味いと言われると二度と使いません。今回はコメディカルで使用なので、好評でした。
- 口コミへの返信
勉強会で使用です。私は食べてないのですが、見た目は綺麗でボリュームもあります。値段的にもお勧めのお弁当です。医師に出す場合、口が肥えているので肉の品質には今後も注意して下さい。顧客から不味いと言われると二度と使いません。今回はコメディカルで使用なので、好評でした。