配達の方の対応が暖かかったです
4.0
お花見弁当として注文。受取時刻になって、まさかの雨が降り始めました。お弁当が重いし、傘をさしていると雨に濡れるからと、受取場所から駐車場に停めた自家用車まで配達車に乗せてもらいました。その節はありがとうございました。お料理も美味しくて、皆さんに好評でした。
- 口コミへの返信
お花見弁当として注文。受取時刻になって、まさかの雨が降り始めました。お弁当が重いし、傘をさしていると雨に濡れるからと、受取場所から駐車場に停めた自家用車まで配達車に乗せてもらいました。その節はありがとうございました。お料理も美味しくて、皆さんに好評でした。