配送時間通り、愛想もよく文句なし
4.0
会議用弁当として注文しました。ひさびさの注文でしたが変わらず見やすいサイト仕様ですし、年末年始にもかかわらず選べるお弁当の種類が多くお値段もリーズナブルでとても助かりました。また納品も指定時間通りで、配送者さんが愛想がよく文句なしでした。また利用したいです。
- 口コミへの返信
会議用弁当として注文しました。ひさびさの注文でしたが変わらず見やすいサイト仕様ですし、年末年始にもかかわらず選べるお弁当の種類が多くお値段もリーズナブルでとても助かりました。また納品も指定時間通りで、配送者さんが愛想がよく文句なしでした。また利用したいです。