黒毛和牛肉焼き ガブリエル|とろける旨さ肉焼き重

クロゲワギュウニクヤキガブリエル
4.41

28件

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達可能時間
    9:30~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~44,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お肉のボリュームも十分あり美味しかったです

4.5
  • ご利用シーン: 懇親会 › 歓迎会
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都千代田区三番町
  • 2026/04/09

歓迎会ランチのお弁当として注文しました。お肉のボリュームが十分あり、味付けも美味しかったです。副菜の彩もよく、見栄えがするお弁当で大満足です。6000円以上で配達料無料なのも助かり、また配達員さんがきちんとした方だったので届けられたお弁当に安心感もありました。

口コミへの返信
歓迎会で召し上がるご昼食のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 こちらの店舗の配達無料金額の設定が、お手配の一助となりましたこと、喜びを感じております。 また、当日お届けに上がった配送員の立ち振る舞いにおいても、お客様の安心へと繋がりまして、幸いに存じます。 お弁当につきましては、彩り鮮やかな見た目で皆様に好評であったとのご感想を、私どもといたしましても嬉しく拝読いたしました。 しっかりとした味付けとのお声に加えて、副菜やボリュームのある「黒毛和牛肉ちらし」が美味しかったとお褒めにあずかり、厚くお礼申し上げます。 お弁当を通して、笑顔あふれるひとときをお楽しみいただけましたら、何よりでございます。 お客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 次の機会にもご利用いただける日が訪れますことを、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 黒毛和牛肉ちらし二段重

    1,620円(税込)

    4.5
    • ボリューム:4.5
    • コスパ:4.5
    • 彩り:5.0
    • 味:4.5
    黒毛和牛肉ちらし二段重

    メインのお肉が十分ボリュームがあり、美味しいお弁当でした。見た目も鮮やかでちょっと良いお弁当として好評でした。味付けはややしっかり目ですが、濃すぎるということはなく、副菜も含めてとてもバランスがよく美味しかったです。