前の口コミへ 口コミ一覧へ 次の口コミへ おかずのボリュームが凄くて美味しい 5.0 ご利用シーン: ロケ・撮影 › スタジオ撮影 参加者の年齢:30代~40代 男女比:男女混合 千葉県浦安市鉄鋼通り 2024/11/22 スタッフの昼食として頼みました。注文個数が少ない為、頼めるお店が少ないのですが、良い弁当屋を見つけられて嬉しいです。 口コミへの返信 皆様へのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 こちらの店舗の最低注文数の設定が、お客様のお手配のお役に立てておりましたら、光栄です。 お弁当につきましては、「サラダ」と「明太子」が良いアクセントとなっていたとのこと、嬉しい限りです。 そして、美味しくお召し上がりいただけまして、何よりでございます。 なお、ご飯の量に関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をいただきましたこと感謝いたします。 また、お客様もご存じの通り、ご飯の量にプルダウンが用意されているお弁当は、有料とはなりますが、大盛ご飯のご用意がございますので、次回はぜひお好みに合わせてご検討くださいませ。 頂戴したお声を励みに、これからも美味しいお弁当をお届けできますよう、一層邁進していく所存です。 ぜひ再びの機会にも、くるめし弁当をご利用いただけます日を、心よりお待ちしております。 注文内容 生姜焼き・唐揚げ海苔幕の内重 1,404円(税込) 5.0 ボリューム:5.0 コスパ:5.0 彩り:4.5 味:4.0 おかずのボリュームが多いので皆さん満足していました。サラダや明太子も良いアクセントになってます。味もおいしかったです。ご飯の量は事前にグラム数を必ず確認するのですが、表記では200gでしたので大盛りにしなかったのですが、かなり少なく感じました。おかずの量に対してご飯が足りない感じ。次回頼む時があったら大盛りにしようと思います。 口コミへの返信 前の口コミへ 口コミ一覧へ 次の口コミへ ご注文の前にご確認ください