注文から配達までスムーズに進められる。時間も正確で本当に助かります!
5.0
試合の際のお昼に使いました!がちべんさんは今回で2回目の注文です。お弁当の量も申し分なく、おいしくて子供たちも大喜びです。試合の合間で喫食しなければいけないので、配達時間が1番助かりました。時間通りの配達とドライバーさんも親切で助かりました。また注文したいです。
- 口コミへの返信
試合の際のお昼に使いました!がちべんさんは今回で2回目の注文です。お弁当の量も申し分なく、おいしくて子供たちも大喜びです。試合の合間で喫食しなければいけないので、配達時間が1番助かりました。時間通りの配達とドライバーさんも親切で助かりました。また注文したいです。