海苔弁
3.0
今回初めて、こちらのお弁当屋さんを利用させていただきました。初めての利用ということもあり、心配していた部分もありました。会社でコミュニケーションの機会づくりとしてこちらのお店を利用させていただきました。王道ののり弁という感じです。お値段から考えて十分な内容で、みんなで楽しく食事ができました。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
今回初めて、こちらのお弁当屋さんを利用させていただきました。初めての利用ということもあり、心配していた部分もありました。会社でコミュニケーションの機会づくりとしてこちらのお店を利用させていただきました。王道ののり弁という感じです。お値段から考えて十分な内容で、みんなで楽しく食事ができました。ありがとうございました。