便利なのでいつも利用しています
5.0
人数がなかなか把握できず、ギリギリのタイミングでの注文となり、配達可能な店がどれくらいあるかと心配しましたが、結構な数がありましたので、助かりました。前日注文OKの店がたくさんあるとありがたいです。持ち帰り用の袋をつけてもらったのですが、この袋の注文のしかたが、なかなか慣れません。各店舗のトップページに購入欄があると助かります。
- 口コミへの返信
人数がなかなか把握できず、ギリギリのタイミングでの注文となり、配達可能な店がどれくらいあるかと心配しましたが、結構な数がありましたので、助かりました。前日注文OKの店がたくさんあるとありがたいです。持ち帰り用の袋をつけてもらったのですが、この袋の注文のしかたが、なかなか慣れません。各店舗のトップページに購入欄があると助かります。