品数豊富で味も良いおもてなし弁当
4.0
年配の方が多めのランチMTGにて利用しました。
お肉・お魚が入っており、ボリュームありつつもこってりしすぎてないメニュー構成がとても良かったです。
出席者からもおいしいと好評でした。
お弁当の見た目がシンプルで、もう少し華やかさがあると接待の時にも利用できるかと思いました。
(カジュアルめなMTGでは問題ないのですが・・・)
- 口コミへの返信