美味しいお弁当でした
ロケのお弁当として注文しました。
配達も時間通りで、大変満足です。
お肉がしっかりとしていて、うどんもついていたのが本当によかったです。
名物なんですかね?
また機会があれば是非ともお願いしたいです。
美味しいお弁当でロケも成功しました!
ガツガツ最高!
- 口コミへの返信
注文内容
-
ロケのお弁当として注文しました。 配達も時間通りで、大変満足です。 お肉がしっかりとしていて、うどんもついていたのが本当によかったです。 名物なんですかね? また機会があれば是非ともお願いしたいです。 美味しいお弁当でロケも成功しました! ありがとうございます!
-
ロケのお弁当として注文しました。 配達も時間通りで、大変満足です。 お肉がしっかりとしていて、うどんもついていたのが本当によかったです。 名物なんですかね? また機会があれば是非ともお願いしたいです。 美味しいお弁当でロケも成功しました! またお願いします。 ガツガツ最高!
-
ロケのお弁当として注文しました。 配達も時間通りで、大変満足です。 お肉がしっかりとしていて、うどんもついていたのが本当によかったです。 名物なんですかね? また機会があれば是非ともお願いしたいです。 美味しいお弁当でロケも成功しました! ガツガツ最高!ふたたび!