4.56

42

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • カレー
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    9:30~21:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    日土
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード
  • 国産ポークカレー【Bタイプ】-main
  • 国産ポークカレー【Bタイプ】-sub1
  • 国産ポークカレー【Bタイプ】-sub2
  • 国産ポークカレー【Bタイプ】-sub3
  • 国産ポークカレー【Bタイプ】-mainsmallimage
  • 国産ポークカレー【Bタイプ】-secoundsmallimage
  • 国産ポークカレー【Bタイプ】-thirdsmallimage
  • 国産ポークカレー【Bタイプ】-fourthsmallimage

国産ポークカレー【Bタイプ】

4.69

13

  • おすすめ

商品番号:71752

国産豚肩ロースを使用。香味野菜と一緒に、ほろほろになるまで煮込みました。豚肉の旨味とブイヨンが合わさることで、カレーの魅力を引き立てます。濃厚だけど、後味サッパリ。皆さんから人気の高いカレーです。

  • 辛さ
1,080円 税込
最低注文数:1個

弁当内容

ポークカレー/バターライス[約220g]/シュレッドチーズ/福神漬け
※仕入れ状況により、副菜の内容が変わる場合がございます。

付属品

スプーン/紙おしぼり

お弁当のサイズ

こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。

  • 小さい
  • やや小さい
  • 普通
  • やや大きい
  • 大きい
  • 容器のサイズ
    24.7cm×15.2cm×5cm
  • 容器の容量
    約1,070ml

※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。

試食コメント

  • オリジナリティ
    定番5}個性的
  • バランス
    7
  • 味付け
    薄い6濃い

ひと口めは野菜の甘みが口に広がり、辛さが物足りないかなと思った瞬間しっかり香辛料の旨みを味わうことができました。ほろほろのお肉も食べ応え抜群で、カレーとの相性もばっちりでした。野菜の甘さと香辛料の辛さが交互にくるので、飽きることなくあっという間に食べ終わり、お肉好きな方やカレー好きの方には堪らない一品だと思います。

国産ポークカレー【Bタイプ】のお客様の声・口コミ(13件)

ご利用シーン別の評価

ご利用シーン別の評価について

こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。

  • 会議・セミナー
    5.00
  • ロケ・撮影
    4.71
  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.0
    • 彩り3.5
    • 4.5

    ポークはビーフに負けないくらい存在感があり、肉厚で食べ応えがあります。よく煮込まれているので食べやすいです。ご飯には少しチーズがかかって、飽きずに食べられました。

    • 東京都千代田区隼町
    • 2026/04/27
  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0

    とろっとしたルーにゴロっと入ったポークが嬉しく、噛むたびに旨味がじんわり広がりました。ほどよいスパイス感で食べやすく、気づけばぺろっと完食してしまってとても美味しかったです。

    • 東京都千代田区隼町
    • 2026/03/23
  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0

    一見量はそこまで多くなさそうなのに、お肉がゴロゴロ入っていることで、食べ応えがあって大満足のお弁当だと思いました。私は辛いのが苦手なのですが、辛さの段階も選べてありがたいです。

    • 東京都千代田区隼町
    • 2025/10/17
  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0

    大きい豚肉がたくさん入っていて食べごたえがあります。福神漬けもルー、お米と相性抜群で残す選択肢は考えられません。毎回ビーフかポークか迷うぐらい美味しいお弁当です。

    • 東京都千代田区隼町
    • 2025/09/18
  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0

    三ツ星ベルト株式会社

    明らかにカレールーよりお肉の方が多い。カレーというよりカレーポークでご飯を食べる食べ物です。飲み物ではないとはっきり認識できます。 ポークもほろほろで食べても食べてもなくならないボリューム。もう少しルーがあってもいいかなぁって思うくらいです。

    • 東京都中央区日本橋
    • 2025/09/12

さらに読み込む (1~5件を表示 / 全13件中)