彩りがゆたかで良かった
4.0
月に何度か会議が有るので、今回は秋の季節のお弁当にしてみました。いろんなおかずが入っていて、彩りも良くて楽しくランチ出来たと皆さんから好評でした。仕切りが有って、食べやすいという所も評価が高かったです。
- 口コミへの返信
月に何度か会議が有るので、今回は秋の季節のお弁当にしてみました。いろんなおかずが入っていて、彩りも良くて楽しくランチ出来たと皆さんから好評でした。仕切りが有って、食べやすいという所も評価が高かったです。