美味しい!が、もう一歩。。
3.5
内容は女性には満足な量ですが、やはり男性に少し足りない量です。
パンは他の方も書いてありましたが、少しパサパサ感が強いです。付け合わせも付いていますが、量がもう少し欲しい所。
フォークはプラスチックでないので良かったです!おしぼりも厚めの物が付いていて良かったです!
- 口コミへの返信
内容は女性には満足な量ですが、やはり男性に少し足りない量です。
パンは他の方も書いてありましたが、少しパサパサ感が強いです。付け合わせも付いていますが、量がもう少し欲しい所。
フォークはプラスチックでないので良かったです!おしぼりも厚めの物が付いていて良かったです!