見た目も味も良い
4.5
会社の懇親イベントのため頼みました。特にフルーツサンドは見た目が華やかで、ボックスを開けた時に歓声が上がりました。甘いサンドだけでなく、おかず系のサンドも、同じお店で用意できたので助かりました。フルーツサンドは思っていたより甘さ控えめでした。
- 口コミへの返信
会社の懇親イベントのため頼みました。特にフルーツサンドは見た目が華やかで、ボックスを開けた時に歓声が上がりました。甘いサンドだけでなく、おかず系のサンドも、同じお店で用意できたので助かりました。フルーツサンドは思っていたより甘さ控えめでした。