野菜たっぷりのサンド
3.0
会社での会議で使用しました。パッケージのデザインは良く、意外と大きな箱で、存在感があるものでした。野菜がたっぷり入ったサンドでした。味も美味しい。ただ、コスパが悪い。会議のメンバーに価格を言わず「これいくらなら妥当と思うか?」と聞いたところ、800円とか900円という回答ばかり。飲み物を含めて1647円は内容に見合っていないと思われます。量はあります。
- 口コミへの返信