サンドイッチ大評判
5.0
職場のランチ会に利用しました。
個別包装で取り分けやすく、味も良かったです。
フルーツサンドは見た目も良く、クリームが甘く無いのでとても美味しかったです。大変盛り上がりました。
紙皿だけあれば良いので、割り箸も不要です。
いわゆるお弁当を個別で配るより残飯やゴミも少なく、片付けも簡単でした。
- 口コミへの返信
職場のランチ会に利用しました。
個別包装で取り分けやすく、味も良かったです。
フルーツサンドは見た目も良く、クリームが甘く無いのでとても美味しかったです。大変盛り上がりました。
紙皿だけあれば良いので、割り箸も不要です。
いわゆるお弁当を個別で配るより残飯やゴミも少なく、片付けも簡単でした。