見栄えもよく、クオリティの高いサンドウィッチでした
5.0
オフィスでの送別会のフィンガーフードとしてオーダーしました。オリジナルサンドウィッチのフィリングのハム、野菜ともに新鮮で、クオリティも高く、大変おいしくいただきました。フルーツサンドも見栄えもよく、人気がありました。一つ一つのボリュームもちょうどよく、ワインやスパークリングとの相性もよかったです。
- 口コミへの返信
オフィスでの送別会のフィンガーフードとしてオーダーしました。オリジナルサンドウィッチのフィリングのハム、野菜ともに新鮮で、クオリティも高く、大変おいしくいただきました。フルーツサンドも見栄えもよく、人気がありました。一つ一つのボリュームもちょうどよく、ワインやスパークリングとの相性もよかったです。