4.45

671

早配・遅配率 1.0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    9:00~17:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

若干リニューアルしたサンドウイッチ屋さん

4.5
  • ご利用シーン: ロケ・撮影ロケ
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都世田谷区上野毛
  • 2025/09/12

朝ごはんと言うには遅く、昼ごはんという時間には早い時間に必要だったので割としっかりしたお弁当と、こちらのサンドウイッチをを両方頼んで、みなさんのお腹のスキ具合で選んでもらいました。箱が以前より変わってイラストつきになりました。味は変わっていないと思います

口コミへの返信
ロケの際のお食事手配を、くるめし弁当へお任せくださいまして、厚く御礼申し上げます。 お食事につきまして、「BLTサンドボックス」は、お肉の厚みやお野菜にご評価を賜り、ありがたい限りでございます。 「PLTサンドボックス」はサンドイッチのサイズ感、「ハム&チーズサンドボックス」はお野菜の量感についてもご感想をお聞かせくださり、誠にありがとうございます。 「シュリンプ&ピクルスサンドボックス」と「シュリンプ&アボカドサンドボックス」は、新鮮なボイルシュリンプにより、皆様にご満足いただけたのであれば何よりと存じます。 「3種アソートサンドボックス」と「選べるセパレートサンドボックス」は、内容が豪華とのこと、お食事の場に適したご提供となったのであれば幸いです。 「選べるセパレートサンドボックス」は、量感についてもお知らせくださり、大変参考になります。 なお、お飲み物の種類について頂戴したお声は、大切にお預かりし、関係各所へ共有してまいります。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で品質向上に努めてまいります。 またのご縁を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    サバ&パクチーサンドボックス

    まぁ変化球ではあるのですが、こちらのお店の売りの一つは種類が多いことなので、同じ人が食べたこのあるメニューだけにならないように多くの種類を頼んでいます。パクチーが聞いてサバくささをうまく打ち消しています

  • 4.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    シュリンプ&ピクルスサンドボックス

    シュリンプはこちらのお店の得意食材の一つですね。とにかく生きがよくて臭みは一切ないですよ。シュリンプと他の素材の組み合わせもありますが、こちらはとにかくピクルスが強烈です。

  • BLTサンドボックス

    1,647円(税込)

    4.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    BLTサンドボックス

    肉をしっかり食べたよ感はありますね。それもしっかり厚みのあるお肉がこのメニューの特徴であり利点であると思います。でも肉に負けずに野菜もフレッシュでおいしいんです

  • PLTサンドボックス

    1,647円(税込)

    4.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    PLTサンドボックス

    同じ肉でもBLTに比べるとこちらのほうがさっぱりしている感じが強いかなと思います。とはいえボリュームはしっかりありますよ。イマイチなハンバーガーとかよりよっぽど肉を食べた感じがします

  • 4.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    ハム&チーズサンドボックス

    ハム&チーズというメニューですけど実際はハム&チーズ&ベジタブルですね。そのくらいいにしゃきしゃきのレタスもたっぷり入っています。ハムも加工肉感はほぼなくいいものですね

  • 4.5
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    3種アソートサンドボックス

    これは数あるメニューでも贅沢な一品です。サンプルの写真と本当に同じくらいお肉が挟まっていますから、男性でも2コ食べたらお腹は間違いなくいっぱいになるはずだと思います

  • 4.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    シュリンプ&アボカドサンドボックス

    得意の生きのいいエビにこちらはアボカトを合わせています。ピクルスのほうはある意味結構クセがつよいので、こちらのほうが女性受けはいい感じでしたし、エビの素材というか本来の味がより楽しめると思います

  • 4.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    会議用プレミアムサンドボックス

    プレミアムといういみはいろいろありますが、こちらは同じものを2個食べるのではなく、違った肉スペシャルと野菜中心がいっぺんに両方食べられることがプレミアムなんだと思います

  • 4.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    選べるセパレートサンドボックス

    これも贅沢なことなる2品が食べられるます。かなりボリュームがありますので、女性はパンの耳を残してしまっていました。あと前はオレンジジュースも選べたのですがアップルジュースだけになってしまったのを残念がっている人もいました