若干リニューアルしたサンドウイッチ屋さん
朝ごはんと言うには遅く、昼ごはんという時間には早い時間に必要だったので割としっかりしたお弁当と、こちらのサンドウイッチをを両方頼んで、みなさんのお腹のスキ具合で選んでもらいました。箱が以前より変わってイラストつきになりました。味は変わっていないと思います
- 口コミへの返信
注文内容
-
まぁ変化球ではあるのですが、こちらのお店の売りの一つは種類が多いことなので、同じ人が食べたこのあるメニューだけにならないように多くの種類を頼んでいます。パクチーが聞いてサバくささをうまく打ち消しています
-
シュリンプはこちらのお店の得意食材の一つですね。とにかく生きがよくて臭みは一切ないですよ。シュリンプと他の素材の組み合わせもありますが、こちらはとにかくピクルスが強烈です。
-
肉をしっかり食べたよ感はありますね。それもしっかり厚みのあるお肉がこのメニューの特徴であり利点であると思います。でも肉に負けずに野菜もフレッシュでおいしいんです
-
同じ肉でもBLTに比べるとこちらのほうがさっぱりしている感じが強いかなと思います。とはいえボリュームはしっかりありますよ。イマイチなハンバーガーとかよりよっぽど肉を食べた感じがします
-
ハム&チーズというメニューですけど実際はハム&チーズ&ベジタブルですね。そのくらいいにしゃきしゃきのレタスもたっぷり入っています。ハムも加工肉感はほぼなくいいものですね
-
これは数あるメニューでも贅沢な一品です。サンプルの写真と本当に同じくらいお肉が挟まっていますから、男性でも2コ食べたらお腹は間違いなくいっぱいになるはずだと思います
-
得意の生きのいいエビにこちらはアボカトを合わせています。ピクルスのほうはある意味結構クセがつよいので、こちらのほうが女性受けはいい感じでしたし、エビの素材というか本来の味がより楽しめると思います
-
プレミアムといういみはいろいろありますが、こちらは同じものを2個食べるのではなく、違った肉スペシャルと野菜中心がいっぺんに両方食べられることがプレミアムなんだと思います
-
これも贅沢なことなる2品が食べられるます。かなりボリュームがありますので、女性はパンの耳を残してしまっていました。あと前はオレンジジュースも選べたのですがアップルジュースだけになってしまったのを残念がっている人もいました