4.39

617

早配・遅配率 0.9%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目もお味も◎!!!

5.0
  • ご利用シーン: 会食・接待接待
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都杉並区松庵
  • 2025/10/21

見た目がまず華やかなので、箱を開ければそのまま提供できます。
フルーツサンドは、海外からのお客様に大変好評でした。
味はもちろんですが、具材のバランスがちょうどよくて、とても重宝しました。
あとは、欲を言えば個包装だと嬉しいですが、衛生的な問題は今のままでも感じません。
大勢を招かれる会食などで、是非お勧めしたいです!

口コミへの返信
接待でのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お届けしたお食事につきましては、華やかな彩りの見た目や味付けをご評価くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 とくに「フルーツサンドボックス」は海外のゲストの方からもご好評であったと伺え、何よりと存じます。 クリームの甘さも程よく、ご満足いただけるご提供となりましたことを、私どもも嬉しく拝読いたしました。 加えて、「オリジナルサンドボックス」は、具材のお味だけではなく、具材の盛り付けにもお目を配っていただき、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、幸いに存じます。 なお、包装に関するご意見については、大切にお預かりいたします。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心からお待ちしております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    オリジナルサンドボックス

    具材はしっかりと味がついているので、丁度良いおかずにもなりつつこれだけで完結するので、 ランチ帯の差し入れとしては十分かと思います! 箱を開けて綺麗に見えるように具材が盛られている点も、会場の華やかさとしては+になるので良い気遣いだなと思いました!

  • フルーツサンドボックス

    5,535円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    フルーツサンドボックス

    こちらはランチ・ディナー関係なく、是非ラインナップに加えたいです。 フルーツも大振りで食べ応えがありますが、ホイップクリーム(甘すぎないのが◎!)もたっぷり入っていて、大満足でした。 デザートからアペタイザーとしてもお出しできるので、 是非また色々なシーンで利用したいです。