新鮮な野菜がたっぷりはいったサンドイッチ
4.0
野菜がたっぷり挟まれたサンドイッチは特に女性に喜ばれました。1週間の研修期間中に毎日異なるお弁当を注文していました。お弁当だとどうしても野菜は不足しがちで、特に生野菜は難しいためこのサンドイッチはよくアクセントになりました。ただ男性にはもう少しボリュームがあっても良かったかなと思いましたので、次回はみんなでつまめるサイドメニューも検討したいと思います。
- 口コミへの返信