外装も中身も良かったです
千代田化工建設株式会社
お客様を招いての会議のランチで利用いたしました。
少数ベジタリアンがいらっしゃるとのことでベジサンドとMIXタイプが選べるこちらのお品はとても良かったです。
サンドイッチ2切れと言ってもとてもボリュームがあり副菜も添えられていて彩りも美しかったです。
容器のBOXもとてもオシャレでコンビニサンドとは全く違いました。
少しパンがパサついていたのが気になりましたが概ね評判が良かったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
外国人客のベジタリアンの方のランチ用にお願いしました。見た目もキレイでご満足いただけたかと思います。 ベジタリアンの方用のメニュー選びには毎回悩ませられるのでまた機会があれば利用させていただきたいです。
-
箱の見た目から高級感とワクワク感があります。箱を開けた時の見た目の美しさも◎ 今回はハムチーズとベジタブルでお願いしましたが次は別の組合せでお願いしてみたいです。 食べ終わった後の箱がきれいに折りたためる仕様になっているのもなにげにいいですね。