女性陣から大人気な商品!
5.0
ケーキに加えてデザートサンドイッチを発注しました!!
写真のとおりで遜色なくとても美味しかったです!!
画像と実際の商品がちがう??なんてことはネット注文ならあるあるですが、こちらのジェントルサンドさんはむしろプラスの意味で期待を裏切る素敵な商品です!
- 口コミへの返信
ケーキに加えてデザートサンドイッチを発注しました!!
写真のとおりで遜色なくとても美味しかったです!!
画像と実際の商品がちがう??なんてことはネット注文ならあるあるですが、こちらのジェントルサンドさんはむしろプラスの意味で期待を裏切る素敵な商品です!