サンドイッチのお味が最高でした!
会社の交流イベントで初めて注文しました。
量も丁度よく、話をしながら食べやすい大きさにサンドイッチを切っていただけたところが嬉しかったです。
また、お味もとてもよかったのと、初めてお会いした方とお話をする会だったので、サンドイッチがあることで会話がしやすかったというフィードバックが多くありました。
是非利用させていただきたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
会議用レギュラーサンドボックス 4ピースカット
1,350円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
サンドイッチのお味もとても美味しかったのですが、ミニサラダと前菜がついていたのが、特に嬉しかったです。 女性だけのイベントだったので、量もちょうどよかったと思います。