写真以上の豪華さ
5.0
女性が集まるパーティー用に注文しました。
まず見た目の華やかさがとっても好評でした。お味も美味しく、他のお料理もある中で、ダントツの1番人気であっという間になくなっていました。
サイズ感、種類、見た目…全てに満足なお品でした。
また機会があればぜひ注文したいです。
- 口コミへの返信
女性が集まるパーティー用に注文しました。
まず見た目の華やかさがとっても好評でした。お味も美味しく、他のお料理もある中で、ダントツの1番人気であっという間になくなっていました。
サイズ感、種類、見た目…全てに満足なお品でした。
また機会があればぜひ注文したいです。