美味しいお弁当でした。
4.0
一つ一つが丁寧で、美味しくいただけました。メインのおかずが美味しかったです。副菜は釜めしを思い起こす構成で、煮物関係は汁気がないのに味がしっかりついていて、美味しかったです。またリピートさせていただきたいです。ゼンマイかこごみか不明ですが山菜が美味しかったです
- 口コミへの返信
一つ一つが丁寧で、美味しくいただけました。メインのおかずが美味しかったです。副菜は釜めしを思い起こす構成で、煮物関係は汁気がないのに味がしっかりついていて、美味しかったです。またリピートさせていただきたいです。ゼンマイかこごみか不明ですが山菜が美味しかったです