脂乗りが最高
4.5
役員会議の弁当用として注文しました。
香ばしい銀かれいの西京焼きとふっくら炊きたてごはんの絶妙な組み合わせが魅力のお弁当でした。
上品な味噌の風味と魚の旨味が口いっぱいに広がり、贅沢なひとときを楽しめます。
ただ、せっかくご飯が美味しいのに、若い世代には少し足りなかったようです。
- 口コミへの返信
役員会議の弁当用として注文しました。
香ばしい銀かれいの西京焼きとふっくら炊きたてごはんの絶妙な組み合わせが魅力のお弁当でした。
上品な味噌の風味と魚の旨味が口いっぱいに広がり、贅沢なひとときを楽しめます。
ただ、せっかくご飯が美味しいのに、若い世代には少し足りなかったようです。