4.59

982

早配・遅配率 0.2%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~18,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ジューシーな唐揚げ弁当

4.5
  • 東京都千代田区外神田
  • 2025/04/16

会社のワークショップでランチ用お弁当を注文しました。配達員さんは丁寧に対応していただき、わざわざお電話もいただきまして、とても安心できました。二段重ねのお弁当は見た目はコンパクトですが、中身はしっかりとボリュームがあり、男性社員でも満足していました。また季節感のある副菜や彩り豊かな盛り付けも好評で、またぜひ利用したいと思います!

口コミへの返信
ワークショップでのご昼食として、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 配送に関しまして、配送員の対応がお客様の安心につながり、何よりです。 お弁当については、季節感のある彩りがご好評とのことで、うれしい限りです。 また、「唐揚げ」に食べ応えがあり、ご飯も美味しいとのご感想を拝見し、喜ばしく存じます。 ボリュームが十分にあり、皆様の活力につながっておりましたら、幸いです。 そして、再びのご利用をご検討くださり、感謝いたします。 お客様にとって便利なサービスをご提供できますよう、これからも日々努力してまいります。 次の機会にも、お食事手配のお手伝いができますことを、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    【小包】おむすび屋の唐揚げ弁当

    唐揚げは外はカリッと中はジューシーで、食べ応え十分あります!ご飯のお米もふっくらとできて美味しかったです。副菜や煮物の味も優しく、玉子焼きや佃煮も良いアクセントでした。見た目以上に満足感のあるお弁当です。また利用したいと思います。