ご飯が美味しいお弁当
株式会社 Huit
ロケ用のスタッフの昼食にお願いいたしました。かなり前にに大きな鮭の入っているお弁当をいただき、とてもおいしかった記憶があり、今回初めて自分で注文してみました。小さめの入れ物でしたが、2段弁当で、ご飯が特においしかったです。こちらの小包の鮭は薄く以前いただいたものとは違いましたが、副菜もお味がしっかりしていました。すこし男性にはのも足りない量だったかもです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
甘酢あんかけの鶏は、しっかりとした味で、とてもお肉が柔らかく、時間がだいぶ経っても美味しくいただけました。とにかくこちらはご飯が本当に美味しいので、それだけで満足感があります。今回は鮭が人気でしたが、ボリューム的にはこちらの方がお腹に溜まりそうでした。ありがとうございました。
-
鮭に期待すぎていて、少し薄めだったために少し残念でした。とにかくこちらはご飯が本当に美味しいので、それだけで満足感があります。 今回は鮭を手に取る方が多く人気でしたが、男性にはボリューム的には少ない感じでした。個人的には、個包装のロウ引きの袋が素敵だなと思いました。ありがとうございました。