新鮮な魚と丁寧な調理が光る、満足度の高いお弁当
銀座十石のお弁当は、どの商品も素材の質と調理の丁寧さが感じられます。特にタレ屋が作った焼き鳥重は、タレの香りと鶏肉の柔らかさが絶妙で、ご飯が進みました。唐揚げも衣がサクサクで中はジューシー。銀さけ西京漬けも上品な味わいで、全体的に大満足です。
- 口コミへの返信
注文内容
-
タレ屋が作った焼き鳥重 サイズ感もちょうどよく、タレの香りが素晴らしく、鶏肉も柔らかくジューシーです。タレがご飯に絡んで、最後の一口まで美味しくいただけました。すごくおいしかったです。
-
【小包】おむすび屋の唐揚げ弁当 サイズ感がちょうどよく、衣がサクサクで中身はジューシーな唐揚げです。塩加減も丁度よく、おむすびとの相性も良く、バランスの取れたお弁当でした。すごくおいしかったです。
-
【小包】銀さけ西京漬け サイズ感もちょうどよく、西京漬けの上品な味わいが印象的です。塩辛すぎず、素材の良さが引き立っています。ご飯のおかずとして最適な一品で、すごくおいしかったです。