得意先に喜ばれました
4.0
勉強会用のお弁当として提供しました。先方にお肉が苦手な方がおり、いつもお魚のお弁当を提供していたのですが、後日訪問した際にお弁当がとてもおいしかったとのお言葉をいただきました。わざわざお弁当の感想を伝えていただけることはほとんどないので、かなり気に入っていただけたのだと思い、また利用したいと思いました。
勉強会用のお弁当として提供しました。先方にお肉が苦手な方がおり、いつもお魚のお弁当を提供していたのですが、後日訪問した際にお弁当がとてもおいしかったとのお言葉をいただきました。わざわざお弁当の感想を伝えていただけることはほとんどないので、かなり気に入っていただけたのだと思い、また利用したいと思いました。