4.59

984

早配・遅配率 0.2%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~18,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

鮭が柔らかくて最高

5.0
  • 東京都新宿区戸山
  • 2026/07/16

何度もリピートしています。鮭がとても柔らかくて、大きく食べごたえがありました。味もしっかりしていてとても美味しかったです。フタを開けてドーンと存在感ある鮭がインパクトがあり、大変喜ばれました。副菜も種類が多く、楽しんで食べ進められました。また利用させていただきます。

口コミへの返信
勉強会でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 日頃からこちらの店舗へご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 お弁当につきましては、蓋を開けた際、華やかな見た目と、「銀さけ西京漬け」のサイズ感が印象的で、皆様から「美味しそう」とお声が上がったとのこと、私どもといたしましても嬉しく存じます。 また、「銀さけ西京漬け」の口あたりの良さをはじめ、しっかりとした味付けや、食べ応えがある点を丁寧にお教えくださいまして、お料理の魅力が伝わってまいりました。 加えて、様々な種類の副菜のご用意で、最後までお料理をお楽しみいただけたご様子が伺え、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。 あわせまして、次回のご利用も検討してくださり、ありがたく拝読いたしました。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 5.0
    【築地包】銀さけ西京漬け

    しっかりと味がしみた鮭が柔らかくて、とても美味しかったです。鮭が大きくてインパクトがあり、見た目にも豪華でフタを開けた瞬間、美味しそうとの声が上がりました。また利用させていただきます。