疲れた14人は全回復したのであった…
(株)朝日新聞社
今回発注したお弁当は、オンライン配信イベントのイベント終わりに食べる晩食として注文しました。
イベントは早朝から立て込みをし、リハーサルを経て夜にタレントや記者・メディアがくる大きなイベントでした。我々制作スタッフの他にも、配信のカメラマンや配信スイッチャーなども含め、本番が終わった途端、ぶっ倒れるぐらい疲れていたところ、このお弁当を口にしたところ、皆笑顔が戻り撤収作業も元気にできて、最高の弁当になりました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
スタッフの中で、40代の人間もおりましたが、その方々から特に好評でした。特に、シャケのクオリティが高かったことがポイントでした。 その他のおかず、特に梅肉風味の豚も最高でした。あとは白飯がとても美味でした。
-
食べてかった…。僕は銀シャケを食べたので、わかりませんでしたが、スタッフの笑顔を見ているととても満足そうでした。甘酢アンがかかっているところが、疲弊した体を軽くしてくれていたようでした。20代前半の若い男性スタッフが好んで持ってきたところを見ると、若者向けの逸品かも。