4.60

991

早配・遅配率 0.2%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~18,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

男性にも女性にも「お魚が美味しい」と好評でした

4.5
  • 東京都千代田区丸の内
  • 2023/05/25

友人からお魚が美味しいと聞いていたので、社内会議用のお弁当として発注しました。
パラフィン紙のような包み紙で、お弁当を開封する前からテンションが上がる!といった声もいただきました。
また、機会がありましたら次回も発注したいです。

口コミへの返信
ご友人様のご紹介で、くるめし弁当【銀座十石】にご用命くださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、お魚のお味がお口に合い、皆様からご好評いただけたと伺い、嬉しく思っております。 また、お弁当の包装もお褒めにあずかり、光栄に存じます。 さらには、次回のご注文もご検討くださり、感謝の限りでございます。 これからも、美味しいお弁当のお届けに、店舗共々精進を重ねてまいります。 今後とも、【銀座十石】をどうぞよろしくお願い申し上げます。