すごくボリュームがありました。
5.0
区民運動会のために利用させていただきました。何度か電話で問い合わせた際も丁寧に対応してくださいました。当日も時間通りで、到着の5分前の連絡もお願いしておりましたので、スムーズに受け取りもできました。袋(2円)も注文したのですが、今回注文した彩り九重弁当にはギリギリで、お茶をお弁当の上に入れるしかなく、お弁当の箱が潰れてしまいそうだったので、次回はお弁当の大きさによって袋の注文をしたいと思います!!総合的には大満足のお弁当でした♪
- 口コミへの返信