本格的なスパイスカレー
4.5
2種類のカレーが入っているので、飽きずに最後まで美味しく食べることが出来ました。温めずに食べても美味しかったです(温めたほうが美味しいと思いますが)。また、パクチー有り無しも選べるのと、パクチー無しだとご飯大盛りで値段が一緒になるのでみんなに公平に配ることが出来ました。
- 口コミへの返信
2種類のカレーが入っているので、飽きずに最後まで美味しく食べることが出来ました。温めずに食べても美味しかったです(温めたほうが美味しいと思いますが)。また、パクチー有り無しも選べるのと、パクチー無しだとご飯大盛りで値段が一緒になるのでみんなに公平に配ることが出来ました。