4.45

19件

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • おにぎり
  • 注文締切日時
    2日前20:00
  • 配達時間
    10:00~21:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~38,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

丁度いい量

5.0
  • 東京都千代田区内神田
  • 2026/06/03

丁度いい量で、コンビニで購入するよりはちゃんとしたお弁当に見えるのでよかったです。
もし成人男性でここから間食なしだと、炭水化物が殆どなのでキツいかもしれませんが。今回は趣旨にあったお弁当として、おいしくいただけました。
お箸を使わなくてもいいくらいの量です。

口コミへの返信
ワークショップでのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただきましたこと、厚くお礼申し上げます。 このほどのお食事につきまして、しっかりとした味付けにより、飽きずに最後までお召し上がりいただけたとのこと、何よりでございます。 また、程よいボリューム感により、手軽に召し上がれる点もお褒めにあずかり、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、私どもも嬉しく存じます。 お食事の価格帯にもご納得いただけたと伺え、お客様のお手配のお役に立てましたこと、幸いでございます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心から願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム:3.5
    • コスパ:5.0
    • 彩り:3.5
    • 味:3.0
    7種だし薫る 鮭むすび+高菜しょうが【おにまる弁当】

    しっかり味付けされてあったので、飽きずに食べられました。ぱぱっと短時間で食べられるものがよかったので、ちょうどいい量でした。コンビニで購入するお弁当と値段も変わらないです。