彩もよくみんなほぼ完食でした
4.0
スタジオ撮影のスタッフ用のお弁当でした。室内にこもっての長時間の撮影でしたが、こちらのお弁当でみんな気分転換できたようです。量も多くもなく少なくもなくと、ちょうどよかった様子です。味も馴染みやすく、男性スタッフにも受評判はとても良かったです。
- 口コミへの返信
スタジオ撮影のスタッフ用のお弁当でした。室内にこもっての長時間の撮影でしたが、こちらのお弁当でみんな気分転換できたようです。量も多くもなく少なくもなくと、ちょうどよかった様子です。味も馴染みやすく、男性スタッフにも受評判はとても良かったです。