4.49

90

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    17,000円~52,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード
  • 生姜焼き弁当-main
  • 生姜焼き弁当-sub1
  • 生姜焼き弁当-sub2
  • 生姜焼き弁当-sub3
  • 生姜焼き弁当-mainsmallimage
  • 生姜焼き弁当-secoundsmallimage
  • 生姜焼き弁当-thirdsmallimage
  • 生姜焼き弁当-fourthsmallimage

生姜焼き弁当

3.93

22

商品番号:20216

厚めに切ったロース肉、冷めても柔らかい、バランスも良いお弁当です。

  • ご飯の量:
  • お飲み物:
985円 税込
最低注文数:4個

弁当内容

生姜焼き/肉団子/とうもろこし/玉子焼き/きんぴらごぼう/ご飯/梅干/桜漬け

付属品

割箸/おしぼり/楊枝

お弁当のサイズ

こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。

  • 小さい
  • やや小さい
  • 普通
  • やや大きい
  • 大きい
  • 容器のサイズ
    27cm×18cm×4cm
  • 容器の容量
    約2,120ml
  • ボリューム
    約527g

※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。

試食コメント

  • オリジナリティ
    定番2}個性的
  • バランス
    5
  • 味付け
    薄い6濃い

全体的に味付けが凄く濃いです。特にメインの生姜焼きはインパクトが大きいです。量も全体的に多めではありますが、それでバランスが取れています。ご飯の量が丁度いいので濃い味付けのおかずも比較的気にならずに食べれました。厚焼き卵、金平ゴボウの味付けは濃すぎず丁度良かったです。食べたあと、とてもエネルギーが付く感じがするので男性、特にスタミナを要するお仕事やスポーツをやっている方にはとても喜ばれると思います。

生姜焼き弁当のお客様の声・口コミ(22件)

ご利用シーン別の評価

ご利用シーン別の評価について

こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。

  • 会議・セミナー
    3.50
  • ロケ・撮影
    4.50
  • スポーツ
    2.50
  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0

    メインの生姜焼きはボリューム満点で、冷めてしまっても味付けはとても良く、おいしかったです。 副菜もボリュームが有ったのが良い点でした。個人的にはご飯のカリカリ梅干しがとてもおいしかったです!!

    • 神奈川県相模原市南区当麻
    • 2026/05/25
  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0

    値段、見た目、彩り、味付け、全て満足のいくお弁当の一つでした。写真の見た目以上にボリュームのあるお弁当だったと思いました。生姜焼き弁当は好まれるお弁当の一つでした。

    • 東京都八王子市千人町
    • 2026/05/09
  • 3.5
    • ボリューム3.5
    • コスパ3.5
    • 彩り3.5
    • 3.5

    生姜の風味がしっかり効いた甘辛いタレが豚肉に絡み、ご飯がどんどん進む一品。肉はやわらかく、脂の旨みと生姜のさっぱり感のバランスも良好です。味付けはやや濃いめですが、その分満足感は高め。食べ応えがあり、スタミナをつけたい日にぴったりの内容です。

    • ご利用シーン:
    • 神奈川県小田原市久野
    • 2026/02/13
  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0

    しっかりと味付けされたメインの生姜焼きはご飯との相性も良く、ボリュームのあるお弁当でした。副菜の彩りがキレイで、見た目にもおいしくいただきました。バランスが良いお弁当でした。

    • ご利用シーン: 音楽コンクール参加者
    • 東京都多摩市落合
    • 2026/01/06
  • 3.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ3.5
    • 彩り3.5
    • 3.5

    肉の枚数が多かったので感謝します。写真で見るよりも大きい肉が何枚も重なって盛られてる感じでした。味付けはサイドで提供したみそ汁がすすまないくらいとても濃く感じましたので、もっと薄くされた方がよいと感じました。全体的な量は充分です。おかずをもう少し加えられたら更に満足して頂けると思いました。

    • 神奈川県相模原市緑区小渕
    • 2025/09/30

さらに読み込む (1~5件を表示 / 全22件中)