食材豊かでおいしい!
5.0
食材がとても豊かでおいしいお弁当でした。ローストビーフとハンバークとメインのお肉が二種類もあり食べ応えがあるうえ、いろどり豊かな副菜の種類が多く、量もバランスよかったです。炊き込みご飯が選択できるので贅沢でしかもコストパフォーマンスの満足感の高いお弁当でした。
- 口コミへの返信
食材がとても豊かでおいしいお弁当でした。ローストビーフとハンバークとメインのお肉が二種類もあり食べ応えがあるうえ、いろどり豊かな副菜の種類が多く、量もバランスよかったです。炊き込みご飯が選択できるので贅沢でしかもコストパフォーマンスの満足感の高いお弁当でした。