とにかく豪華、見た目も美味しい!
ランチクリスマス用に購入しました。メインの他に12品の料理が少しずつ入っており、またそれが絶妙な量で、飽きずに最後まで楽しめます。もちろん、メインは絶品。また、配達の方も丁寧で、時間より早く来てくださいました。段ボールで女子ひとりでも運べました。お弁当にはメニューもあり、テンションあがりました!
- 口コミへの返信
注文内容
-
メインは絶品。チキンはパサつきもなく、しっとりジューシーで大満足。また、ローストビーフも厚みがあり、食べ応えがありました。 12品は、ひとつひとつこだわりがみられますが、まさから生ハムがお弁当で食べられると思っておらず、大変感動しました!美味しい! クリスマスにふさわしい、そしてこのお値段。信じられません。とにかく美味しかったです!ありがとうございました!
-
ハンバーグもジューシーで美味しかった。メイン以外は、一口ずつ、種類がたくさんあり、贅沢に感じた。メニューがついているので、初めて聞く料理など、みんなでわいわい言いながら食べれたのもよかった。みんなとの思い出がつくれた、ありがとう!