豪華でおいしいイタリアン弁当
5.0
豪華で全てが美味しいイタリアン弁当でした。炊き込みごはんが美味しかったですし,おかずも豪華でした。メインのおかずの素材が良かったです。お弁当箱自体も豪華で見た目も華やかだったので大満足です。小さなデザートがついていたのも女性には嬉しいポイントでした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
豪華で全てが美味しいイタリアン弁当でした。炊き込みごはんが美味しかったですし,和牛も豪華でした。冷めてもおいしく,参加者から大満足とのコメントをいただき準備側として嬉しかったです。
-
豪華で全てが美味しいイタリアン弁当でした。炊き込みごはんが美味しかったですし,おかずも豪華でした。特にサーモンは普段見ないような分厚い素材で豪華でした。冷めてもおいしく,参加者から大満足とのコメントをいただき準備側として嬉しかったです。