4.55

245

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    2日前18:00
  • 配達時間
    10:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    日土祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

特別感のあるお弁当

5.0
  • 東京都千代田区外神田
  • 2025/04/27

約半年続いたスタジオ撮影の最後の日に、お疲れ様でしたの気持ちを込めて少し特別感のあるお弁当を用意しようと思い注文させていただきました。
時間通りに届けていただけ、また包装がしっかりしていたり、ひとつひとつにお品書きの紙が入っていたりといったところでも気分の上がるお昼ご飯となりました。

口コミへの返信
スタジオ撮影の際のお食事手配を、くるめし弁当へお任せくださいまして、厚く御礼申し上げます。 当日は指定のお時間通りにお届けすることができ、何よりでございます。 お弁当につきまして、いずれも美味しくお召し上がりいただけ、喜ばしい限りです。 加えて、包装や、お品書きをお付けしている点も、お食事の場に合ったご提供となったのであれば幸いです。 ローストビーフとハーブチキンのお弁当は、柔らかい「牛肩肉のローストビーフ」と「チキンのハーブロースト」を、ソースとともにご堪能くださった様子が伝わりました。 また、「コク深い濃厚ティラミス」が入っている点にもご評価を賜り、ありがたい限りでございます。 ローストビーフとハンバーグのお弁当は、品数の豊富さにより、いつも静かに召し上がっている方から「今日は豪華だね」というお声があったとのこと、嬉しく存じます。 これからも皆様に美味しいお弁当をお届けできるよう、邁進してまいります。 機会がございましたら、再び皆様のお食事のお手伝いができる日を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    イタリアン弁当 -ローストビーフ・ハーブチキン‐

    ローストビーフもチキンもとても柔らかく、また添えてあるソースもあいまってたいへん美味しかったです。 最後にデザートとしてティラミスがついているのも嬉しいポイントでした!

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    彩イタリアン弁当 -白身魚ミックス‐

    副菜ひとつとってもマリネされていたりトリュフの香りがついていたりと丁寧に味付けされていて、とても満足感のあるお弁当でした。 お魚メインということもあり、女性スタッフに好評でした。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    イタリアン幕の内弁当‐ローストビーフ・ハンバーグ‐

    メインのお肉・炊き込みご飯のホタテの海鮮・副菜のお野菜たちと本当にバラエティ豊かなお弁当でした。 いつも黙々と召し上がっている上役の方からも「今日は豪華だね」と言っていただけよかったです。