4.55

244

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    2日前18:00
  • 配達時間
    10:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    日土祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

12 種類の品数の豊富さとお肉がおいしかったです。

4.5
  • 東京都新宿区信濃町
  • 2025/07/12

研修講師のお昼用に発注しました。参加者は全て女性の方だったので、とても良かったと思っています。講師の方も、多く種類があることに喜んでくださいました。魚介からペンネ、マリネなどそれぞれ味がしっかりとあり楽しむことができました。品数もですし、ハンバーグはもちろん、ローストビーフも臭みもなく柔らかくこれで1200円とは思えないリーズナブルさでした。ハンバーグは冷えていても美味しく、お肉のジューシーさを感じました。

口コミへの返信
研修でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、豊富なおかずのご用意に皆様からお喜びいただけたとのこと、何よりでございます。 加えて、楽しくお召し上がりいただけたご様子で、幸いです。 また、コストパフォーマンスにご評価を頂戴し、ありがたい限りでございます。 お肉の柔らかさや旨味をお知らせくださり、大変参考になります。 そして、「帆立の炊き込みご飯」は、「上品」とお褒めのお言葉をいただけましたこと、嬉しく拝読いたしました。 なお、ボリュームへのお声は、関係各所へ共有してまいります。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 またの機会にもご利用いただける日が訪れますことを、心より楽しみにお待ち申し上げております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    イタリアン幕の内弁当‐ローストビーフ・ハンバーグ‐

    私は大食いなので、もう少しボリュームが欲しいタイプですが、参加者の中には多いといっていたので、感じ方は人それぞれかと思います。値段以上の品質です。ホタテの炊き込みご飯も濃すぎずに、肉料理や12種類のおかずを引き立てる上品さでした。