特選イタリアン幕の内御膳 ‐ヒラメのムニエル・牛ステーキ‐
商品番号:70638
香ばしいヒラメのムニエルと、ジューシーな和牛ステーキを贅沢に盛り合わせた幕の内御膳。シェフ特製ソースとティラミスが、洗練された美食の時間を演出。
※ご飯の種類を下記のプルダウンよりご選択ください。
弁当内容
ヒラメのムニエル/牛ステーキ/ステーキソース/ポルチーニソースのライスコロッケ/たこのアヒージョ/カプレーゼ/ホタテ炊き込みご飯[約180g]/コク深い濃厚ティラミス
※仕入れ状況により、副菜の内容が変わる場合がございます。
付属品
割箸/紙おしぼり/楊枝
お弁当のサイズ
こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。
サイズの分類について
- 小さい
- やや小さい
- 普通
- やや大きい
- 大きい
-
- 容器のサイズ
- 20cm×20cm×4.7cm
-
- 容器の容量
- 約1,370ml
※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。
特選イタリアン幕の内御膳 ‐ヒラメのムニエル・牛ステーキ‐のお客様の声・口コミ(4件)
-
2.5
- ボリューム:5.0
- コスパ:2.5
- 彩り:4.0
- 味:2.5
お料理は、品数が豊富で肉と魚の両方あるので、お腹もいっぱいになります。 ただ味つけは他の方もレビューされている通り、炊き込みご飯とムニエルが、小さい子におススメしたい程の優しい味ですので、もう少し濃さやコクがあった方が宜しいかと思います。食材は揃っているのに、「上手い!!」という感動がないのが非常に惜しいです。 ちなみにお肉は普通にミディアム・ウェルダンですので、お写真のようなレアなイメージは全く異なりますので変えた方が良さそうです。レアなお肉が好きな人はがっかりします。 また一口ライスコロッケは、主食がお米ですので、お野菜系かフルーツか、甘味もう一品の方が良いと思います。そして、せっかく一口スイーツを添えていますので、紙スプーンでもいいので、小さなスプーンが添えられると真心が感じられると思います。
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
ヒラメのムニエルと牛ステーキが入った贅沢なお弁当でした。魚も食べたいという方が選ばれていました。お肉は冷めても柔らかいとみなさん満足そうでした。ホタテの炊き込みご飯も美味しかったです。
-
4.0
- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
第一三共株式会社
ヒラメのムニエルは脂が乗っていて大変おいしかったです。味付けがもう少し濃くてもいいのかなと思いました。牛ステーキは大変柔らかくおいしくいただけました。混ぜご飯もホタテと相性がよかったのですがこちらももう少し味が濃くてもいいのかなと思いました。全体的に味はおいしかったです。
-
4.0
- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
港区立青山中学校
蓋を開けた瞬間から「おおー」という声が上がり、綺麗でオシャレな見た目が素晴らしかったです。デザートつきで、手の込んだ料理一つ一つの味にも大満足でした。肉がかたかった点が少し残念でした。炊き込みご飯の量ももう少しボリュームがあるとよかったです。







