おかずとご飯のバランスが??
3.5
株式会社マイソングエンタテイメント
コンサートの楽屋弁当で使用させていただきました。
写真通りのお弁当で、副菜も彩りよく入っており美味しかったですが、
ご飯の量が多すぎて、バランスが悪いと思いました。
ご飯の量が改善されたらまた利用させていただきたいです。
配送は時間通りで丁寧で良かったです。
- 口コミへの返信
株式会社マイソングエンタテイメント
コンサートの楽屋弁当で使用させていただきました。
写真通りのお弁当で、副菜も彩りよく入っており美味しかったですが、
ご飯の量が多すぎて、バランスが悪いと思いました。
ご飯の量が改善されたらまた利用させていただきたいです。
配送は時間通りで丁寧で良かったです。